あやかり祭2023

小さい頃から買い物に行ったり遊んだり、思い出いっぱい詰まった公設市場…

そんな石垣市公設市場の周年祭、あやかり祭2023のお知らせが発表されましたー!

日時:令和5年5月21日(日)10:00~20:00

場所:ユーグレナモール内石垣市公設市場

10時からは朝市、15時からはステージパフォーマンス、17時からは夜市と朝から夜まで楽しめるイベントが盛りだくさんの様です♪

市場で500円以上購入レシート持参で挑戦出来るお楽しみガラポンや、景品が当たるお子様限定のゲーム大会も行われるみたい\(^o^)/

2階の広場ではモルック体験も行われるんだって!

最近島内で話題なんですよ、モルック。これは流行る予感…?!

今週の日曜日開催です!

観光地になってからなかなか立ち寄らなくなってしまった島民の方もこの機会に懐かしい公設市場へ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

↑石垣市公設市場のホームページです。