モニタリングの新企画!初回の舞台が石垣島!歌って1万円ゲット…だと?!

なんと!あのモニタリングが石垣島へやって来たそうです\(^o^)/

今週…というか明日ですね、5月4日(木)放送のモニタリングで新企画が始まり、初回の舞台がなんと石垣島というじゃないですかあぁ!!!

すごいすごい!

新企画の初回ですよ?!1番最初ですよ?!

内容が、カラオケを歌って5人連続で90点以上を出せば全員に1万円ずつプレゼント!という企画。

待って…出たかった_(:3 」∠)_

なにその企画、自信ある曲1つあるんですけど?

あ、でも全然カラオケ行けてないから今出ないかも…参加せんで良かった(何)

「突然始まるこのチャレンジ」と番組サイトに書かれているのですが、急に街中で声かかってカラオケ始めたのかしら。内容が気になる所です。

★5人連続で90点以上を達成出来れば、全員が1万円をゲット出来る新企画!
初回の舞台は沖縄県の石垣島!どんな歌うまな人に出会えるのか!?
突然始まるこのチャレンジ…果たして無事ゴールインなるか!?

↑TBS『モニタリング』サイトページより引用

知っている方がきっと出ているかもしれません。放送が楽しみでございます♪

明日ですよー\(^o^)/