暑くなってきたら恋しくなるなる『おいシーサー遇』さんの【冷やし遇麺】

訪問日:2023年6月3日(土)

暑くなってくると冷たい物を欲しますよね。私だけじゃないはず。

麺だとチュルチュルっと食べられて良き。

という事で!行って来ました『おいシーサー遇』さん!

この日は私達同様お子さん連れが多かった。

私的子連れにオススメのそば屋さんでございます♪

おそば美味しいのは勿論ですが、ジェラートもね、食べて欲しいよ。

でも現在ジェラートの販売をお休みしているみたいで_(:3 」∠)_

こちらのジェラートも店内で製造されているんですよ、めちゃくちゃ美味しいの。

早くジェラート食べたーい!!!って心の中で叫びつつ、タイミング良く出てきた冷たい麺をいただきますよっ♪

\冷やし遇麺/

お久しぶりでございます。

勿論おそばも美味しいのですが、こちらの【冷やし遇麺】も良いんですよっ

以前もブログに書きましたが、シャコ貝の器にほうれん草が練り込まれている麺、つゆも自家製なんだという一品。

これが美味しくない訳が無いんだわ。

ゆっくり味わおうかと思ったら、土曜日という事もあり、お昼時の混む時間に行ってしまったという事で次々と家族連れが入ってくる…ので、大急ぎで食べて帰りました。

良いの良いの、冷たい麺食べたら身体中にこもった熱がだいぶ下がった気がしたし♪

私は満足したぞい。

でも、子供達は店内にあるおもちゃで遊びたかったみたいで未練たらたら(笑)

また今度連れて行ってあげよう。

ごちそう様でしたっ