ブラウン弁当のDNAを受け継いだ『パーラー こうえんまえ』さん

2021年6月3日(金)

午前中用事があってお昼ご飯の準備が出来なかったので、お弁当を購入♪

今回はいつの間にか店名が変わっていたお弁当屋さんへ…

運動公園南側にありました『タコライスと唐揚げのお店 ブラウン』さんが『パーラー こうえんまえ』さんに変わっていました!!!

えっ、聞いてないよ?

Instagramにも閉店しましたーなんて載ってなかったよ?(本日時点でも閉店とは記載なし)

お店の前を通った時に、あの大きな看板が見当たらないなーとは思っていたんです。

でもまさかブラウン弁当さんが閉まっていたとは…

もうあのボリューミーで高カロリーなお弁当はいただけないのか…

そう思うと寂しくなっちゃいました。

なんでー?

人気無かったとか絶対無いんだけどなー…

オーナーさんが変わったのかな?

そう思いながら、新しくなった『パーラー こうえんまえ』さんへ行って来ました。

店内を見るとブラウン弁当さんと雰囲気が変わらないので、店名だけ変わった…のかな?

お弁当の感じもそんなに変わった感じはー…あ、でも彩りがある気が。

という事で、買ってきましたー!

\唐揚げ弁当(だったかな…)/

ちなみに昨年食べた時の唐揚げ弁当はこちら

品数が増えましたね!彩りもやっぱり違う。

↑マカロニサラダにきゅうりが入っているよ。

前は確かマカロニオンリーサラダだった気がするんだが…変わった!(失礼)

↑太麺のスパゲッティと卵焼き。

我が家のパスタ職人(主人)が細麺loverなので太麺なのが久しぶりで嬉しい。

卵焼きが入っているのも良いよねー♪

↑メインの唐揚げ!

唐揚げはやっぱりブラウン弁当のDNAを受け継いでいますね。

この美味しい唐揚げが食べたくて行っちゃうんだもんなー

4個入りだけど、1個1個が大きいの。

食べ応えアリで美味しいとか最高じゃない?

他にも漬け物や生姜焼き(?)が入っていたよ。

ブラウン弁当の頃よりも彩りが増しただけでなく、変わらない唐揚げの美味しさ。

これは通うな、また唐揚げ食べられるんだもの。

他にもお弁当の種類があったし、今度こそ全メニュー制覇したい…!

ブラウン弁当の頃に出来なかったので…)

しっかりとDNAを受け継いだ『パーラー こうえんまえ』さん、これからお世話になりまっす!

ごちそう様でしたっ