第50回 秋の青空リサイクル市

確か今年1回行われていたと思う…ブログに書いていなかったのですが(;^ω^)

「秋の」ってついているので、もしかして「春の」「夏の」があったのか?!情報確認出来ておらずすみません!

という事で石垣市主催のリサイクルイベント『第50回 秋の青空リサイクル市』が開催されますよー\(^o^)/

\第50回 秋の青空リサイクル市/

本当に良い取り組み!

売り手にとっては不要な物でも、買い手にとっては欲しい物があるんですよ。

使い込まれていたって「この子(購入した品)には色々な歴史が刻まれているのね…」ってほっこりしちゃう(*´ω`*)

小さい子供が居る私には洋服やおもちゃが安値で購入出来るのがめちゃくちゃありがたい。

結構子供服・おもちゃを販売してくれる方多いんですよね、助かりますー♪

個人的には家具とか無いのかなー…って期待しているのですが。(笑)

今回は50回目という事で何か良い掘り出し物があるのではないか?!と今までよりも期待しております。大きいの来い!大きいの!(笑)

\↓ちょっと無理ある気も…(笑)/

〈日時〉

2023年(令和5年)

9月24日(日)10:00~15:00

〈場所〉

石垣市役所 1階フロア

***

過去2回行っていますが、結構良いの購入出来たんですよねー♪

…待って、私49回(前回)の行ってた(笑)

↑第48回青空リサイクル市

↑第49回青空リサイクル市

参考までに購入品載せておきますねー♪

売られている物はまだ全然使える物たちばかりなので、不用品をゴミと呼ばせない為にも安値で買い取らせていただいて大事に使い続けましょ♪

売り手にも買い手にも商品にも喜ばれる素敵なイベント、これからも続いて欲しいです。