石垣市新庁舎赤瓦の画像データをいただきました。

2021年8月21日(土)

前回いただいた寄附特典とは別で、メールでこういう写真が送られてきました。

\写真1/

\写真2/

(株)ハブクリエイトさんからメールでいただきました画像データです。

設置も完了しているとの事で、ご丁寧に取り付けられた場所の写真を送ってくださった。

ありがたい!!!

寄付した瓦がどこに取り付けられているか分からないままでは無く「ここに取り付けられていますよー」ってこうやって教えて下さるのはありがたい!

枠を付けて、1つ1つ重ねて取り付けているんですね、瓦って。

初めて知りました。

貴重なお写真、ありがとうございます。

なんと!娘の名前の書かれた赤瓦の画像データもいただけたんです\(^o^)/

\どーん!!!/

…すみません、名前隠しちゃったんですが娘の名前が書かれています。

他の方とも一緒になるかもーっていう事でしたが、ありがたい事に娘の名前だけ。

この赤瓦…欲しい。

寄付したのに、既に欲しい。(笑)

プリントではなくきちんと丁寧な字で書かれた娘の名前、見ているだけでも嬉しい。

そうですよ!この写真が欲しかったの!

(株)ハブクリエイトさんわかってらっしゃる!!!(失礼)

プリントアウトして娘のアルバムに一緒に挟んでおきたいと思います♪

寄付して良かったー!